生鮮館むらぬし『FRUITSAND』
ロゴ・イラストデザイン
デザイナー/佐藤 森太郎
イラスト/宮田未来
複数のフルーツサンドを配置することでバリエーションの多さをアピール。中央のタイトルがフルーツの彩りを更に引き立てます。10代〜20代の女性をメインターゲットに想定し、シンプルなタッチでカジュアルな雰囲気に仕上げました。
![](https://www.kohsoku-seapack.co.jp/wp-content/uploads/2022/03/designworks_01_a-1024x658.png)
![](http://seapack.designimage.info/wp-content/uploads/2022/02/designworks_01_b.png)
![](http://seapack.designimage.info/wp-content/uploads/2022/02/designworks_01_c.png)
ロゴ・イラストデザイン
デザイナー/佐藤 森太郎
イラスト/宮田未来
複数のフルーツサンドを配置することでバリエーションの多さをアピール。中央のタイトルがフルーツの彩りを更に引き立てます。10代〜20代の女性をメインターゲットに想定し、シンプルなタッチでカジュアルな雰囲気に仕上げました。